プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画の単行本を複数冊読むとき、まんが喫茶で読むのと、ブックオフで買って読むのと、どちらが安上がりですか?

A 回答 (2件)

#1様の意見にプラスして



・ブックオフでは何冊買うのか
・漫画喫茶へ行く為の交通費とブックオフへ行く為の交通費の差は幾らなのか
・ブックオフで購入し、読み終わった後はブックオフ等に売却するのか
・私がたまに利用する漫画喫茶は飲料は飲み放題だが時間性、ブックオフで購入した際、読んでいる間の飲料代は別料金だが飲んだだけ原価がかかるが、いったいどのようなタイプの漫画喫茶との比較なのか。

他にも細かくあげていったらキリがないですが、この辺もクリアにしなければ、明確に比較した評価は出来ませんね。
    • good
    • 0

コミックの値段による。


コミックの内容にもよる(一冊読むのにどれくらい時間がかかるか)
100円のと300円のとではかかるお金が違うじゃないですか。
10分で読み終わるのと30分かかるのとでも差は出ますよね。
一回読み切りでいいのか、何度も読むのかにもよりますよ。
結局は一概には言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!