アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・安室奈美恵と木下由樹菜
・生田斗真と上田晋也(くりぃむしちゅう)
賛否両論・ファンの方々からのバッシングはあるかと思いますが
激似とかではなく
「あ、似てる」って思います。



他にも芸能人同士で
「あ、似てる」って思ったのを教えて下さいm(_ _)m

なお、挙げられた回答に対しての批判や否定などのご意見はご遠慮下さい。

A 回答 (9件)

酒井若菜 加護亜衣



水島ヒロ 松本潤

浜田雅功 田原健一(Mr children)

坂田俊夫 鈴木宗男

小泉元総理 マシリト博士(Dr slump)

橋本元総理 スッパマン

松本孝弘 志村けん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉元総理とDr.マシリト!!!
似てますっ!

他のも「はいはいはい!わかるわかるっ」って思いました(^-^)
ありがとうございました

お礼日時:2009/07/04 20:07

オードリー若林とKinkiの光一



山口百恵と上戸彩
山口百恵と石原さとみ
上戸と石原は似ていると思った事はなし

上島竜平と西田敏行と左とん平
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オードリー春日は盲点でした!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/05 18:59

おすぎとピーコ


同様の芸能人は多数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子を挙げられても・・・

お礼日時:2009/08/08 11:30

なんとなく…



上戸 彩さんと石原さとみさんにているような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
上戸彩と石原さとみは、あまり感じた事はないのですが、口元に共通点があるように思います。
質問本文に書き忘れたのですが、天海祐希と大沢あかねも似ていると思いませんか?

お礼日時:2009/07/05 19:02

松浦亜弥と今宿麻美



参考URL:http://sokkuri.net/alike/%E4%BB%8A%E5%AE%BF%E9%B …
    • good
    • 0

訂正



紋文らん→紋舞らん
    • good
    • 0

こんにちは。



芸能人同士ではないけど・・

平岡秀夫(民主のネクストなんたら大臣)と村上ショージ

浜田雅功とガラモン(怪獣)

槇原敬之とヤメタランス(怪獣)

はしのえみと紋文らん(AV)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m
AV女優さんはノーカウントでお願いしたかったです・・・
ハマちゃんはガラモンに似てるって言うより、ガラモンですよね

お礼日時:2009/07/04 21:05

芸能人同士か微妙ですが・・・


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。残念な事に当方は添付していただいたURL を閲覧できません。申し訳ございません

お礼日時:2009/07/04 21:03

平山あや - 安藤希


リアディゾン - リナディゾン
ドリカム中村 - ダチョウ倶楽部 肥後
後藤真希 - 後藤まみ
ハリセンボンの春菜 - 角野卓造
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。周知の「似てる」ではなく、言われて初めて気付く程度の「似てる」を挙げていただきたかったです。

お礼日時:2009/07/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!