アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、初めまして。
わたくしリコーのJP90FXのマニュアル(取扱説明書)を探しております。亡くなった息子の遺品なんですが、彼が使っていたのを思い出し是非とも使いたいと思っておりますが、古くて今のモノとは使い勝手が違います。リコーのHPでも発見できませんでした。もしやと一縷の期待を込めて連絡させて頂きました。

A 回答 (1件)

 ご子息さんの遺品ということでお悔やみ申し上げます。



 私の方でも一助のなればと思い可能な範囲で調べてみましたがオークションサイトに
説明書込みで売られていたというのを見ただけで意図する結果は読み取れませんでした。

 一縷の望みにつなげるのであれば2つの方法があります。
1.メーカーから取り寄せる
 販売が終わってから7年はとっくにすぎている物と思われますのでメーカー側に
在庫がなければどうしようもありませんが、交渉の余地はあると思います。値段は
いくらになるかはわかりませんが5千円はしないと思います(自信なし)。

2.リサイクルショップのジャンクコーナーを見てみる
 私がひいきにしている「ハードオフ」という中古ショップでは説明書もジャンク品
扱いとして置いている可能性があります。ただ、説明書単体というケースはかなり
レアなケースなので探すのは大変だと思います。

 思い当たる範囲ではありますが、これで意図した結果が得られたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!