アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめして。よろしくお願いします。

数ヵ月前より微熱が続き、立ちくらみがよくあります。
 それだけならまだいいのですが、気が付くと仕事中でもぼーっとしてしまい、ミスをしてしまいます。
 最近では家族の会話中にボーッとしてしまい怒られれてしまいます。
 この質問を書いている今でもボーッとしてしまい、なかなか文章がうてません。
 ここ数日の立ちくらみは特にひどく、立ちくらみが引いた直後は自分が誰で自分が今どこにいて何をしているのかわからなくなります。
 他にも母親から「他人には愛想がいいくせに家族には愛想がない」と言われました。
 これは他人と話すときボーッとしないようにがんばって話しているのですが、家にいるときまでがんばることができす、どうしても話を最後まで聞くことができず、生返事ばかりしてしまうからです。

これはただの貧血なのでしょうか?それとも別の病気(うつ病)なのでしょうか?
 どなたか回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

早急に内科をご受診する事をお勧めします。

白血病でもこのような症状は出ます。
    • 0
この回答へのお礼

ayaayahana様はじめまして。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
 ayaayahana様のアドバイスを元に先日内科にて血液検査をしましたが、血液および内臓に異常は見られませんでした。
 重い病気ではなくほっとできました(*^^*)
 今後は立ちくらみに効く薬をのみながら、内科の先生と経過をみていくことになりました。

この度はお忙しい中ご質問にお答えしていただき本当にありがとうございました。
 それでは失礼します。