アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

災難の除け方を教えてください。lovely_marin_chanさん

災難の除け方を教えてください。

墓地のそばに引越してから良いことがありません。

1年に一度以上、家族全員が自動車事故にあっています。
先月は、私が車とオートバイと接触事故を起こしました。
人身事故になり、示談がうまくいかず、もめています。
その2週間後、今度は、自転車で通勤中の主人が車ではねられ、重症を負いました。
優先道路を走っているところ、スタンドに入ろうとした車に、後ろからノーブレーキではねられました。

また、主人も私も、病気が絶えません。

ここに引っ越す前は、家族で平穏無事に暮らしてました。
大きな災難に見舞われることはありませんでした。

我が家から、ちょうど、北東の方向にその墓地があります。
墓地といっても、お墓がたっているわけではなく、
空き地に土葬時代からの人骨が埋められていて、とくに供養塔などもなく、はためから見て、わかりません。

個人でできる災いの除け方はありますか?
病気、事故が立て続けに起き、お金にも困っています。
高額なお払いもできません。

本当に困っています。
霊を信じない方はスルーしてください。

A 回答 (5件)

はじめまして。

ukiharuと申します。
心中お察しします。お体のほうは大丈夫でしょうか。
私自身霊感が強く、現在お世話になっている霊能者の方が現在関東にいるのですが、もしお力になれればと書きこみさせていただきました。一度連絡をとってみてはどうでしょうか?
その方は自分のサイトなどやらず全てクチコミなので、どのように紹介したらいいか迷ったのですが、mixiのほうになるのですが、入っておりましたら「白ひげパパ」で検索されてみてください。

同じ境遇の方に少しでも手助けできれば、と色々とネット内をまわせてもらってます。少しでもお力になれたら幸いです。それでは!
    • 0

霊媒師ではありませんが、霊視や浄霊など色々としています。

(お金は取っていません。)

先祖供養やお墓参りは、きちんとなさっていますか?
先祖霊は、末裔の者を守護する役割を担っています。供養やお墓参りは、先祖と自分たちを繋ぐ、儀式のようなものだと考えて下さい。それを怠ると、先祖霊が自分たちを見つけられなくなってしまいます。
時間がある時に、行ってあげて下さい。

その土地に行ってから、事故や病気というのは、墓地が関係していると思います。あるいは、土地神ですか…。
墓地によって違いがあるのですが、長い間、手入れなどしていないとなると、悪霊等がその墓地にいる可能性があります。
また、土地神ですが、その土地によって様々です。近くに神社があれば、そちらに行くか、町内や市内の神社に行って、挨拶して下さい。
土地神に嫌われると、災難が続きます。

私個人としては、引っ越しなされた方が良いと思います。あくまでも感なのですが、墓地の悪霊などの仕業だと思います。霊的な事は、9割当たりますので、そちらの状況が心配です。

本来なら、専門の方に相談なさって、お祓いや送魂をしていただいた方が良いのですが、それだと、高額になるでしょう。
根本的な解決にはなりませんが、お札などを家に張ったり、持ち運びできるタイプのものを購入されてはいかがでしょうか。
私がいつも使っているお札は、「一陽来福」というものです。東京都の穴八幡宮というところで、決められた期間、売られています。
「穴八幡宮」か「一陽来福」で調べると、出てきますよ。
1500円程度だったはずです。

あくまでも個人的な意見ですから、参考程度にしかなりません。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お近くでしたら、実際に見ていただきたいです。

「伊勢白山道」というブログに簡単な先祖供養の方法が書いてあります。

効果もあるみたいです。 
 可能であれば、引越しという方法もありかもしれません。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
    • 0
この回答へのお礼

ブログ見ました。
勉強になりました。
ありがとうございました。

引越しは難しいです。

umiiumi3さん   こんばんは

あなたのご先祖の供養はどうなっておりますか?まず先祖を大事にすることだとおもいます。今自分があるのはご先祖様のお陰です。ご先祖様に守って頂くようにご先祖様を大事にしましょう。

一連の事故は偶々の偶然です。人生良い時もあれば悪い時もあるのです。家族の強いきずなで乗り越えて下さい。ご先祖様は必ず見ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い当たることがあります。

霊を信じる信じないは別として、そのような事は専門家に任せるべきだ

と思います。
金スマと言う番組で、陰陽師の石田千尋さんが出演されるコーナーがあ
りました。ただ番組と言う事で質問者さんの素性が知れてしまう場合も
あります。費用は番組持ちと思うので、番組宛てに投稿されてはどうで
すか。全国的に知られている方ですから、悪徳霊媒師に依頼するよりは
安全で確実だろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この番組は見たことがないので、まず、見てみますね。