プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FinePix50iを愛用しているのですが、
友人とTV電話をMSNメッセンジャーでしたいのですが、
どのようにしたら出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

私は持っていないのですが

メッセンジャーで使用する場合設定方法はメッセンジャーの中に有るでしょうからそこをクリックしてみてください(PCとの接続は専用のものがあるようなのでそれを使用したらいいでしょう)

ちょっと気にじゃったのですがこんなことが書いてありますがどうなのでしょうかね

※2、「PictureHello(テレビ電話)」使用条件:双方ともに「PCカメラ」機能を持つ弊社カメラを使用していること/インターネット接続できること(インターネット接続にルーターを使用している場合や、LANを経由してLAN内とLAN外とが接続されている場合は、ご利用になれません

となっていましたがこの場合ヤフーのメッセンジャーなら問題なく使用できると思います  と思うのだけど
自分はMSNのメッセンジャーは面倒なのでしようしていませんがヤフーので有ればまず使用できます

どっちにしてもたしか次へ 次へという感じで設定をしていくようになっていましよ

そんなに難しくはないでしょうがんばってください
あまり参考にならなくてすいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーならできるんですね?
 わかりました。ためしてみます。
ありがとうございました。