プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
今まではスニーカーばかり
履いていたんですけど
ミュールとかパンプスも
履きたいんです…

でも足が大きくて
サイズがないんです!!

25~26くらいなんで
3Lくらいのサイズを
置いてるお店知ってる方
教えてください!!

できれば大阪のお店が良いです

A 回答 (1件)

 こんにちは。


大きいサイズの服のお店には
大体、大きいサイズの靴もおいてあります。
わたしが良く行くお店は

su*pu*reなんばウォーク店
とか
MUUGA(ムーガ)ステーションプラザてんのうじ店
(一部大きいサイズコーナーあり)

とかですね。

あとは自分のお家の近くで大きいサイズの服のお店あれば
のぞいてみてはどうでしょう?

参考にならなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あリがとうございました\(^O^)/
急いでたんで助かりました★!

お礼日時:2009/07/19 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!