プロが教えるわが家の防犯対策術!

専用葉書に、応募には、店頭備え付けの応募箱を
ご利用下さい。店頭に無い場合は、郵送でと書いて
あります。

郵送で送ろうかな?って思っていたのですが、
店頭の方が、当たりやすいんでしょうか?

今回の懸賞のミッフィーグッズがすごーく可愛くて
是非当てたいので、参考でいいので、教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

どちらが当たりやすいか?というのはよくわからないのですが・・・

店頭の応募箱というのは要注意だと思いますよ。
と言っても推測の部分もありますけど。

締め切りを過ぎてもそのままになっていた、ということもあるみたいですね。
もちろん大部分のお店は、きちんと手続きをしてくれると思います。
が、お店というか、その担当者がルーズな人だったり、とくに懸賞になんて興味のない人だったら忘れてしまうこともあるかもしれませんし。(あくまでも推測です。でも実際にそのような状況になっているのを見た、というのをどこかのBBSか何かで読んだことがあります)

私はフジパンではないですが、応募箱に入れる懸賞で当たったこともあります。
でもなんとなく信用できない部分もあるので、切手代がかかりますが、郵送で応募しました。

フジパンの賞品は毎回かわいいですよね。当たったことないけど・・・
今わが家は、メーカーの策略にまんまとはまり、フジパンonlyになってます。
当たってほしいですね~
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
お礼が、遅くなってすみません…m(_ _)m

心配だったので、郵送しました!
当たるといいなあ…

私もキャンペーンが始まると…ずっと
フジパンですよ~(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m