プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win-XPを業者にリカバリーしてもらいましたが、不慣れなため自分のミスで、アウトルックを削除してしまい、アウトルックエクスプレスのアイコンは残っているのですが、クリックしてもメールが使えません。
(開かない)メッセージにメモリー不足かディスクの空き容量が足りません。マイクロソフトに連絡してくださいというメッセージがでます。
ちなみに、ディスクの空き容量は十分ですし、メモリーも以前のリカバリー前と変えていません。どうしたらメールが復元できるのか?
wかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。
現在メールが不通で困惑しております。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

【コントロールパネル】【プログラムの追加と削除】【Windowsコンポーネントの追加と削除】で


OutlookExpressのレ点が外れていたら
レ点を入れて再起動してください

でも、OutlookExpressを削除するときも、ここのレ点を外して操作する必要があるのですけど・・
ホントに、削除されているかは疑問です
「アウトルックエクスプレスが使用できない」の回答画像2
    • good
    • 0

リカバリするのが最善ですけど、再インストールの方法はあります。


http://support.microsoft.com/kb/318378/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!