アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古代ギリシアにおいて成立した四元素説について、アリストテレス自然学の展開から論説してください。

大学のテスト範囲なんですが、分からなくて困っています。。。

A 回答 (1件)

この手の質問には答えないほうが親切であり礼儀なんですよ。


たかが大学生に気が利いてまとまりのある論理など期待しないで課題とされて出されているので、キレて支離滅裂な文章ほど真面目に自らが考えることに取り組んだ証拠として評価されます。
意地悪な先生だと絶対に答えなどない袋小路が確定した論理を課題とします。
そうなるとリポートの類はマジギレ確定文章です。
まだ難易度が低い課題ですからご自分で醜態をさらしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す