プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の既婚女性です。生理が終わってすぐに、鮮血の不正出血が、3日続きました。
検査した方が、良いですか?

A 回答 (1件)

念のため検査をされることをお勧めします。



私も不正出血がありますが、
精神的に参った…とか
肉体的に疲れた…などの時に
よく不正出血(大量)をします。

気になって何回か病院を変えて検査を受けたら、
どこも悪いところはなく、
「疲れやストレスでしょうね」といわれました。

女性は子宮で考える生き物だと認識しました。

質問者さんも、勇気を出して受診されてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検査します。

確かに、ストレスもあると思います。
ただ、少量出血で鮮血なんです。
今回の生理は、大量出血でした。

お礼日時:2009/07/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!