アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーでよろしいんでしょうか。

ウインナーソセージの美味しい食べ方・料理

レシピあったら教えて下さい。

ちなみに我が家では「たまねぎをフードプロセッサーで

みじん」にした「大根おろし状」の中にウインナを埋め込

み「タッパ」で保存して1週間以上してカラシたっぷりで

食べるおかず(軽食です)。

要領の悪いご質問ですみません。

A 回答 (1件)

うちではポトフなどの煮込みに入れることが多いです。

あとはキャベツ、タマネギ、にんじんなどと一緒にコンソメで煮込んでトマトジュースやピューレを入れたり(トマト風味のポトフですかね?)簡単ですが野菜がたっぷり食べられて美味しいです。

あと、シンプルに食べるときは一回ゆでてからフライパンに油を引いて、少し焦げ目を付けて焼きます。皮がぱりっとして美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一回ゆでてからフライパンに油を引いて、少し焦げ目を付けて焼きます。皮がぱりっとして美味しいです。
うーん。
いいですね美味しそうですね。
一回ゆでて「油抜き」してノンオイル。
実は「私の勤めている会社」は夕食は当番でつくるのですが。
きょうも会社です。
ありがたいです。有難うございます。有難うございます。感謝いたします。
ありがたいです。有難うございます。有難うございます。感謝いたします。

お礼日時:2003/04/06 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!