アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gatewayのgt5686j(デスクトップ)を使っているのですが先日、VISTAでブルースクリーンが一度発生し、PCが勝手に再起動。その後数日問題なく利用できていましたが、今は電源がつきません・・・電源を押すと画面はつかずにビープ音が鳴り続けます。(おそらく短音の連続です)
ファンは回っている音がしています。

ちまみにディスプレイはテレビ(AQUOS)につなげており、そのためにグラフィックボードを入れています。(玄人なんとかというやつです)

グラフィックボードを抜いてみましたがやはり変わらず、もう一度挿してみても変わりなく、配線も一度全て抜き差ししてみましたが改善しません。

まだ使い始めて1年未満だと思うのですが、原因は何でしょうか???(T0T)
何を交換すればよいでしょうか???

A 回答 (3件)

それでそのグラボは何ですかね。

電源足りないのに上位グラボ載せてたりして無いですかね。
外してオンボードで問題無く動くならグラボか電源が問題でしょうけど。
メモリの差し直しなんかも試してみるべきでしょう。

この回答への補足

グラボの名前は忘れてしまいましたが、抜いてみても同じ症状で電源がつかず、ひたすらビープ音が鳴ります;;
ちなみに、メモリの抜き差しってどうやるんでしょうか???
あまり詳しくなくて・・・すいません!

• 0

NO1です。

すいません。
保証聞かないですね。
開けるだけなら大丈夫なはずですが、グラボはずしたりしてるんですもんね。
今ついてるマザーの説明書あればビープ音でどこの不具合かわかると思います。

この回答への補足

保障はきかなくとも、修理が可能なのであれば修理に出そうと思います;;
マザーの説明書ってPCの箱とかに一緒にはいってるもんでしょうか???
詳しくないので、こんな質問ですいません!

• 0

一年未満ならメーカーサポート・保障がきくのでは?

ビープ音である程度わかるようになってると思います。
メーカーに相談してください。
    • 0