アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度17インチから24インチワイドのモニタに買い換えたのですが、
どうしても大きさに慣れなくて画面をみてると酔ってしまいます。

DELLのオンラインストアで購入し到着してから2日経ちます。

今後使えないので返品したいのですが、開封してしまったら駄目でしょうか? (10日以内の返品は可能と記載はあるのですが…)

A 回答 (2件)

製品に不良があったわけではなく、あなたの都合で返品するわけですね?

できるかどうかはDELLさんの意向次第です。
できたとしたらDELLのご厚意と思ってください。

常識的に考えて、返品できなくてもなんら不思議でないケースです。
返品できなくても怒らないでくださいね。

しかし24インチは便利ですよ。
デスクトップも作業領域が広いですし。ハイビジョンも見れますし。

私も最初は戸惑いましたが、そのうち慣れると思いますがね・・・
一度使って慣れてしまうと、便利で戻れないですよ。
まあ、余計なお世話かもしれませんね。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます<(_ _)>

たしかに返品できなくても怒る事はできません。
もしできなかった場合秋葉原に売りに行きますT_T
新品同様なので半額くらいにはなりますよね。

私も慣れるまで使おうか迷ったのですが、三半規管がおかしくなって酔ってしまいます。。決して24インチが駄目というわけではなくて私との相性があわないんだと思います。

ありがとうございました。

決して意地悪で言っているのではなくて、まず、DELL へ確認しましょう。

「10日以内」と記載があるなら、早く動いた方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

今、電話してみました。
中国人の方がでて、返品理由を教えてくださいと聞かれたので
「画面が私のイメージより大きくて、私用していると酔ってしまうのでもし可能ならば返品したいです。開封済みですが傷等はつけていません。宜しくお願い致します」

と言ったら、「かしこまりました。送料はお客様負担ですがよろしいでしょうか?ではメールを送りますので、添付ファイルを印刷して記入して商品と一緒に送ってください」
との事でした。

開封済みでも返品できるようでよかったです。
この前原宿の海外メーカーの洋服屋にいったのですが、
「購入後返品可能なのでまずは買って家で試着してみてください」
という張り紙が貼ってありました。
DELLもまずは買ってみて、10日以内に不満があれば返品できますよ ってことなんですかね。

余談ですが、PCデポは返品理由はなんでもいいみたいです。例えば1週間使って「あまり気に入らなかった」とかでも。商品に自信があるからそういうサービスができるんでしょうね。

私も大きいモニタにすることでワクワクしてたのですが、体に合わないので残念ですが返品します。

回答どうもありがとうございました<(_ _)>
無事に返金されましたらまたここに結果を書き込みます。