アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、大学進学を考えてるのですが
どの大学がいいのかよく分からないので質問します!!

空手を大学でもしたいと思っていて
候補は、天理大学 武庫川女子大学、大阪体育大学です。

この3つでは、どれが1番いいと思いますか?
後、空手の練習内容など・・・空手部の事ならなんでもいいので
わかる事があれば教えてください!!


よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

あまりにも説明不足すぎです。



1)あなたは今、空手をしているのですか?

2)しているのなら流派はどこですか?

3)今、空手をしているのなら同じ流派の大学が良いですよ。

4)こういう質問は格闘技のカテか大学のカテで訊いた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません><
どうやって説明すればいいのか
分からなくて・・。

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/07/29 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!