プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの父が今、病気で入院をしています。
病気が早く治るように神社にお参りをしたい。
そして、病に効くお守りを買いたい。
そこで都内で病に効く神社を教えてほしいです。
自分も早く父に病気が治ってほしい。。。
どっかありますか?
教えてください。
お願いします。。。

A 回答 (4件)

http://www.goriyaku.kotomeguri.com/tokyo/goriyak …
http://hw001.gate01.com/izumiko/f-babi5-1.html
病気平癒・当病平癒の神社仏閣(東京)

上のサイトに一覧でまとまっています。
共通する神社として、巣鴨とげぬき地蔵があります。
    • good
    • 1

僕は高尾山の八十八体のお地蔵様にお参りしています。


そう言えば、高尾山って薬王院というお寺さんの名称ですので、良いのでしょうか?
僕の病気も娘の病気も妻の病気もスタッフの奥さんの病気も治りました。
普通は身代り不動とかでしょうか?田園都市線の梶ヶ谷駅にあります。
    • good
    • 1

こんにちは



参考までにですが
http://hw001.gate01.com/izumiko/5-kamidanomi.html
今年の暦にその九星をみて
方角を定めるといいですよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E6%98%9F
    • good
    • 0

まず一番にお願いするのは、氏神様ではないでしょうか。


不明な場合は、お住まいにもっとも近い神社へ行ってみましょう。

そこに病気快癒のお守りが無かったら、
近場で大き目の神社に行ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!