アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、通関をきって、今日から船積し、明日出港予定です。今日になって、INVOICEのCONSINEEの住所が間違っているのに気づきました。
(ぜんぜん違う住所です)

船積完了後、いつも数量を訂正するんですがそれと同時に、上記住所の訂正も簡単に出来るんでしょうか?
通関を委託している業者さんに聞いたところ、簡単に出来そうな感じなんですけど、ちょっと心配で。。。

元はといえば、私のケアレスミスなんですが、、、泣。

A 回答 (1件)

>簡単に出来そうな感じなんですけど


簡単かどうか分かりませんが、間違いなくできると思いますよ。手続き方法については通関業者と相談ください。理由書のような何か一筆を書かされるかもしれません。
B/Lの訂正は不要なんですか?

>船積完了後、いつも数量を訂正
特殊な商品(貨物)のようですね。申告時に正確な数量が分からないのですね。バルク貨物なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく出来るという回答に、すっきりしました。
そもそも間違いに気づいたのは、BLの内容確認のFAXをもらったときなんです。。。
BLは、正しい住所に訂正してもらいました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/04 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています