アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前からポイントサイトのメールのURLやサイトのバナーをクリックしても全然繋がらないことが起きています。
3.1から3.5.2にバージョンアップしてみましたが変わりません。
下部に「(XXXX).j-a-netの応答を待っています」と表示されていてでずっと読み込み中のままです。
XXXXはclickが多いですが他の場合もあります。
Googleでj-a-netを検索してでたアフィリエイトのJANet(ジャネット)にも全く繋がりません。
IEやLunascapeだと簡単に繋がるんですが。
もしかしたらセキュリティソフト(Kaspersky Internet Security 2009)が関係あるかもしれませんがよくわかりません。

A 回答 (1件)

プロファイルを新規作成するか


http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p12
クリーンインストールしたらどうですか?
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。セキュリティソフトのほうに問題あるかと思いKasperskyを再起動させたら直りました。念の為にパソコンを再起動させてみたら問題なく繋がるようになりました。実は症状が出るようになるぐらいに一度パソコン立ち上げ時のKasperskyの自動更新時にエラーが出ていたのが原因かと推測します。その時はパソコンを再起動して問題は無かったのですが何らかの以上があったのかもしれません。いろいろ調べてKasperskyのファイアーオールに問題があるかと思い設定を変えようと思いましたがよくわからないのでやめました。今回はKasperskyを終了させたらどうなるか調べたら偶然にも設定とかいじっていないのに何故か直りました。どうして直ったのかはよくわかりませんが、Firefoxには特に問題はないようですのでどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/05 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!