アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを最高においしく吸う方法を教えてください。

A 回答 (10件)

タバコはやめて山の綺麗な空気を吸う。

この回答への補足

ありがとうございます。
先週富士山に登って吸ってきました。

補足日時:2009/08/07 19:44
    • good
    • 1

それは人それぞれです


ちなみにママンはタバコを吸わないので解りません
パパンに聞いてみた所、「ヘビースモーカーは美味しいと思ってすってる訳じゃないから解らない、香りを楽しみたいなら葉巻でもやっとけ」との事です

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。"おいしく吸う"には葉巻でもやっておけばいいわけですね?

お礼日時:2009/08/07 19:48

タバコ屋です


うちのお客さんには、禁煙している時に人から貰うタバコがおいしいと言ってらっしゃる方がおられました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かありますw フラフラするぐらいのタバコはうまいかもしれないですね。

お礼日時:2009/08/07 19:55

ベッドの上で愛し合い


深い眠りに堕ちたあと
ニコチン切れで目が覚めて
くわえたセブンスターのひとくちめ
苦味をコーヒーで飲み下す
紫煙の向こうで寝息をたてる白い肌に触れながら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひと息つくときですか。それもうまそうですね。

お礼日時:2009/08/07 19:56

仕事でも趣味でも、何事かを成し遂げた後にだけ吸うようにする。


魔法のタバコかと思うような美味しさ、になるはずです。

今は吸っていませんが、吸い始めのころ初めてのバイト終了後の一服の美味さを30年以上経つというのに今も思い出します。
    • good
    • 0

>タバコを最高においしく吸う方法



ただの妄想。

タバコが美味しいと感じられるのは、ニコチン依存症の症状です。

脳が、ニコチンでマヒしているかわいそうな人種。

マルボロマンやユル・ブリンナーが、死の直前、なんて言ったか?
ニコチン依存症の方々は、ご存じないでしょうね?


【タバコ犠牲者】

マルボロマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC% …

ユル・ブリンナー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%AB% …

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~yoki/nosmoking/nosmo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わざわざありがとうございます。

お礼日時:2009/08/07 22:02

ナイスな質問ですね!


しかしまあ、ご丁寧なおせっかい回答の多いこと・・・
(もっとも健康原理主義者とは解り合うのは無理ですが・・・)
で、最高の一服ですね?
私の場合はやはり、仕事でも遊びでも何か大きな事をやり遂げ
仲間や同僚と打ち上げを終了したあとに訪れる一人の時間に
吸うタバコが最高に美味いですね。
いつもはメンソール系なんですけど、この場面ならば、やはり
ピースがいいかな。
 自分の書斎が甘い香りで満たされ、苦労したことが脳裏に蘇る
のがいいですね。至高の時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

達成感 → 安堵感 → タバコ ということですねw

お礼日時:2009/08/07 23:07

昼下がりにお酒でも飲みながら、だら~っと安楽椅子に座ってタバコを肺いっぱいに吸う。


とても贅沢な感じがして良いよ。

あとは、うだるような暑い日に車の窓全開にして運転して、タバコ吸う。麦茶飲みながらが良いよね。まあ、車の運転は気をつけてね。でもこれも何でかしらないけど美味しい。

それから、昼間っから公園のベンチに座ってタバコ吸うのも美味しいんだよね。あのダメさ加減が良いんだろうね。「ああ~、俺ってダメな奴☆」なんて感じがなんとも言えないぐらい良い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気をもらいました。

お礼日時:2009/08/08 00:42

葉巻かパイプ以外にありえません。



少なくとも、味覚も嗅覚もない肺に煙を入れる肺喫煙をしている輩に
煙草の味をどうこう言う資格はないと思います。

それはカフェイン錠剤を飲んで
紅茶の味や香りを語るようなものですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「煙草の味をどうこう言う資格」とかあるんですねw

お礼日時:2009/08/08 00:39

僕は一日2~3箱のチェーンスモーカーだったのですが、健康への配慮で減らす決心を決め、減煙tipoなどを使い量を相当減らしました。

今は一日1箱以下にしています。
するとですが、一本をとても大事に吸い始めた気がします。以前はただ火を着けてニコチンを体に入れてるだけだった気が。大事に味わいその時間を有意義な時間にすることで、前以上に煙草が美味しいと感じています。増税も待ち構えているし、時間と共に一本を大事に吸うと、煙草の味も変るんですね。

参考URL:http://mediamuse.jp/cigarette/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!