アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦闘とかバトルありで恋もあるアニメと普通に恋愛メインのアニメとラブコメアニメ教えて下さい♪
あんまり古いやつは見るきしないからあんまり古くないやつ教えて下さい☆
あんまり知られてないアニメとか知ってたら教えて下さいⅡ

A 回答 (5件)

回答しまーす。


 フルメタルパニック
(ちょっとところどころにエロ描写が入るのが気になりますがそれが大丈夫ならおもしろいですよ、ロボット戦闘とかがありますね)
 CHAOS HEAD
(明らかにラブコメとは言い難いかも、でもキャラは可愛いです。
妄想が現実になるという能力を使って現実にない武器を使って戦うアニメですね)
コードギアス反逆のルルーシュ
(ロボットアクションあり、これを見るとデスノ―トを思い出す。
すごい戦術の数々、ラブコメとみても面白いかな。
    • good
    • 0

恋愛ありバトルありなら、「マクロスF」とかは、どうですか??



三角関係っていうんでしょうか??
1人の青年を、2人の女の人が好きになる・・・・・
見たいな感じで、恋愛要素がはいってきます。

参考URL:http://www.mbs.jp/macross-f/
    • good
    • 0

とらドラ!


CLANAD-クラナド-
とかはどうでしょう?
    • good
    • 2

鉄のラインバレル

    • good
    • 0

・戦闘とかバトルありで恋もあるアニメ




機動戦士ガンダム 第08MS小隊

・恋愛メインのアニメ

君が望む永遠

・ラブコメアニメ

ななか6/17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!