プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FZR250R-1(3LN)のウインカーリレーの場所がわかりません。
場所を教えて下さい・・・。

あと、ホーンボタンを押すとフロントカウルの所にあるホーンのパーツからカチッと音がします。ホーンそのものは鳴りません。原因がもし解れば教えて下さい。

※セルは問題なくかかるので、バッテリーは問題ありません。現状、ウインカーとホーンが作動しません。他の電装系のパーツは正常に作動します。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイドカバーの左側だと思います。

もしかしたら右かも・・。

ちょうど座るあたりだと思いますが?

l_ こんな端子のヤツだと思いますが。純正も売ってはいますがナップスなどで売っている汎用品でもOK。ただしインシュロックで固定しなければならない場合アリ。

リレーってあんまり壊れるものでもありませんが・・。ハンドルスイッチに接点復活剤を吹いてみるのもためしてみたら良いかと。

ホーンは錆びちゃったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!