アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのリアウインカー(左)ですがアイドリング時は通常の点滅ですが走り出すとかアイドリング中でもアクセル回すなどするとハイフラ状態になります。
ハザードも付いていますが、こちらの方は同じ事をしても動作に問題はありません。
なぜ片側だけハイフラになるのでしょうか?
車種は中古で買ったマグナ250で純正外ウインカーに交換してあります。

A 回答 (3件)

電球が切れているとハイフラになります。

(ウインカーリレーの場合は動作しないとか付きっぱなし)
なので現在は電球が中で切れているか配線やソケットで断線、もしくは接触不良が疑われます。
線そのものは切れているのですが、何らかの加減で相手に押し付けられているので振動などで接触具合が変わるとか?
    • good
    • 0

便乗質問で失礼します、バッテリーが寿命の場合もハイフラになりますか?

    • good
    • 1

球が切れかかっているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!