プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが昨日、合宿から帰って来ました。
ワタシのマッサージを受けたいという事で、夜の8:00~10:00まで一緒にいました。
マッサージを終えて…
最初は30cmほどの距離
話ているうちに,ぴったりと寄り添っていました。

肩に顔のせられ 硬直していると
抱きしめられました。 (胸も触られました)

顔が近づいて、キスされそうになり
私は顔を反らして
カレも顔を反らして…
私、ちゅっとしてしまいました。
その後5分間くらいキスし続け'

家帰って虚しくなり泣きました。
私、ちょっと期待してたんです。振ってごめん。より戻そうっていってくれないかなって

ええ、所詮体なんですよね…
貧乳の私の体…だけど

その後メールしていたんですが
大切な人だからしたくなる
って言われました。

私も大切だよ好きだよ愛してるよ?
けど、カレの言ってる大切
私の想う大切
違うんですよね。。

みなさん、文見て都合のいい女って思ったでしょう?笑えたでしょう?

あんな自己中でバカで甘えたで…どうしようもない奴
会ったらそうでもないのに、会ってない時は無性に恋しくて

何でこんなに好きなんだろう
初めてですこんな気持ち


私ってバカですか?

A 回答 (10件)

>何をですか?



セックスをです。
そしてあなたの性技を尽くし、愛情を沸き立たせればいいのです。
きっかけは何でもいいじゃないですか。

結果がどうであれ、損はしません。

この回答への補足

は、、い!ι

技ですか…

補足日時:2009/08/14 16:03
    • good
    • 1

NO.5です。


誤解させる文章でゴメンなさい。
私が言いたかった見る目は、こんなにも想ってくれる女性を振ったことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとで読んで気づきました(´д`)
私の読み違えで(泣)

こんなに一途になったの初めてでした。
私熱しやすく冷めやすいって思ってたんで

お礼日時:2009/08/14 13:19

元カレの近くに居ることが問題ですね。

だらしない女になりたくないなら。。「彼とはけじめ」をつけるべきですね。それだけです。
**
1対1で彼と将来構想できるならいいけど、そうでないなら、あきらめることでしょうか。男女の関係は、現在・未来が大事。過去は重要ではない。そういうことです。体の関係で未来は切り開けないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…名前((;ω;`))
ワタシ元カレを健ちゃんって呼んでました(笑)

ですよね((;ω;`))
ありがとうございます

お礼日時:2009/08/13 22:59

すれば良いと思います

この回答への補足

何をですか?

補足日時:2009/08/13 21:04
    • good
    • 0

まあ、そんなこともありますよ。


振られた側はそんなに簡単に切り替えられないですもん。

でもね、今そういう状態なのは
質問者さんに新たに好きな人が出来ていないからで。

恋していないと、女の子は精神的にヒマになっちゃうでしょ。
そうすると、ずっとその過去の恋のこと思っちゃうんだよね。
期待しちゃうのも仕方ないです。

ああ、今はこうなんだな~
振られたら私はこういう風にもなっちゃうんだな~
って思っておけばいいです。
それがいかに苦しいか、ということも心に刻んで
何度も同じことを繰り返さないための資料にする。
今はそんな感じで、次の恋へ進むためのおさらいと整理整頓の時。

あんまり悩みすぎないでね。
あ、他の回答者さんが「「彼の見る目がない」と言ったのは
「そんなあなたを振るなんて、彼は見る目がない」
ってことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうなんですか(^ω^)ありがとうございます。


アドバイス心にひびきました

お礼日時:2009/08/13 21:06

本当に自分をバカって思いますか?


私にはあなたの元カレさんがよっぽど女見る目ないぞ!!
って思います。

例えば、キスをする時まで時間を戻せたとする。
後から虚しさが残るかはわからないまま・・
きっと同じ選択するでしょう?

数年前、私にも同じように大好きな人がいて、
いつも会っては虚しくて・・・の繰り返しでした。
そんな時、友達から「例えば」って言われたんです。
私はとことん好きを頑張るのアリって思います。
自分ではわかってるけど、どうしようもないとき、
そんなときは答えがでるまでぶつかってみたらどうですか。
(ただ、いつまでって期間はきめた方がいいですけど)
私はそれで時間はかかったけど、ふっきれました。

今はとっても大好きなカレがいて、以前よりもっと恋してます(笑
大丈夫!!!

この回答への補足

女見る目ないって私を選んだのが間違えってことですか(゜∀゜;ノ)ノ

うはー何か悔しいっ

補足日時:2009/08/13 12:29
    • good
    • 1

バカだな。


辛いでしょう?
悲しいでしょう?

彼はあなたが好きなのではない、
あなたとしたかっただけ。

あなたの心の隙間が彼を求めているだけ、好きなのではないよ。そう思える日がそのうちくる。
時間と新しい恋があなたの隙間をきっと埋めてくれます。
今は考える時間があるだけドツボにはまるから、考える隙を自分に与えないほど、忙しくしてみたらどうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ((;ω;`))

ありがとうございます

お礼日時:2009/08/13 21:07

そんなことないですよ。


好きで別れた相手との気持ちは、そう簡単には切れないですよね。。
私も最近別れたので、読んでいて切なくなりました。

お互い良い相手が見つかることを願って、頑張りましょう!!

でも・・・、私もちょっと期待してしまいます。。

バカですかね?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りましょうね((;ω;`))

お礼日時:2009/08/13 21:07

なるへそ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ、へそへそ((;ω;`))

お礼日時:2009/08/13 21:08

カワイイと思いました^^


好きになる相手は違ったのかもしれないけど、あなたはそのままでいいですよ。
もし、次の出会いに向けて踏み出す日が来たら、今度は大切にしてくれる人、見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですか(〃ノωノ)←
ありがとうございます

お礼日時:2009/08/13 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!