プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsMEは、送るの処理をどの様にすればよいのでしょう?
98では、Send Toフォルダへショートカットを置けば良かったのですがME初心者につき御教示ください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私もMEを使っていますが、95(98は、使ったことがないので)と


同じように、ファイルエクスプローラーのウィンドウズの
Send Toです。

ただ、MEは、マイコンピューターが、最初は開かなかったと思います。
開くというボタンが左にあるので、そこをクリックすれば
昔どおりだったと思います。

説明が下手ですいません。

また、別にうまい人が回答してくれると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



試してみましたが、MEも同様でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有り難う御座いました。
今後も宜しくお願い致します。

お礼日時:2001/03/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!