プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは天然パーマなので、家でお母さんに
ストレートパーマをあててもらっています。
でも、ずっとお母さんにやってもらうのも悪いので、
自分でやろうかと思っていますが、
あんな大変な作業を自分でできるか分かりません。
自分でやるコツとかがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

私はいっつも自分でしてます。

コツは鏡を2つ用意することですかね?2つ使えば後ろも横も見えますし。どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~、じゃあ、鏡をもうひとつ調達してこようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/13 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!