プロが教えるわが家の防犯対策術!

いざあい、顔をみると 私…こんな人が好きなの?と思ってしまうこの頃です。

また、メールや電話でも
私から、じゃあねという分はいいんですが向こうから言われると悲しいというか…ぽっかり心に穴が((;ω;`))

私、まだ好きなのかな?

それとこんな私は可笑しいですか?

A 回答 (3件)

可笑しくないですよ。

そんなことは、よくあることです。
自分の恋愛イメージと今ある恋愛環境がちょっと違うのでしょうね。
メールや電話の切り方も相手からだとさびしいと感じるのは、誰でもあります。
boc31serさんが、相手を好きかどうかは。
?でいいんじゃないんですかね。
そのうちわかります。
    • 0

どの位つき合えてる関係なのかにも拠るけどね。

ただ、貴方は基本的に寂しがりなんだよ。
あれこれ相手を言う割りに、その存在感にかなり依存してる。
自分を保つ為には必要なんだよね。
だから会いたくなるし、相手から邪険にされたと感じると凄く不安になる。それに会わない間に貴方は相手の事を思う気持ちが強くなって、どんどん想像を膨らませちゃうんだよ。会いたい対象の彼を美化してしまう。それが現実の彼を見るとその美化した自分の部分が無い彼に、勝手にガッカリしたりね。
なんだかんだ言ってお互いに支えあってるんだよ。これからも仲良くね☆
    • 0

それは本当に彼のことを好きなのでしょうか。

ちょっとおかしいですね。
質問者さんは、ただのさびしがり屋で、あまのじゃく、だと思いますよ。
たぶん彼がいなかったら、その矛先は友人に向いているかもしれませんね。
別に、「彼」だから、会えないとさびしくなるっていうわけじゃないと思いますから。
彼女に心の中で、「こんな人が好きなのか」と思われている彼がかわいそうですよ。
けじめをつけた方が、彼のためにもいいと思います。
    • 0