あなたの習慣について教えてください!!

お暇な時にでも答えて下されば幸いです。
(カテ違いでしたらすいません)


タイトル通り、夢小説を書いてる方に質問させていただきます

Ⅰ、どこのページをお借りしてますか?
(モバスペ、リゼ、フォレスト等)
Ⅱ、お借りしているページのメリット及びデメリットをおしえて下さい
Ⅲ、どんなジャンル、傾向を書いていますか?
(ジャンルはREBORN!、黒執事等、タイトルで、傾向は、悲恋、死ネタ等、きちんと書いていただきたいです)
Ⅳ、ナマモノ又は、ヘタリアの夢小説を書いていますか?
※Ⅴ、ナマモノ等を書いてる方に質問です
パスワードはつけていますか?
Ⅵ、検索避けはしてますか?
Ⅶ、ランキング、サーチ等に登録してますか?

長くなりましたが、お願いします
※がついているのは、ナマモノ等を書いてる方のみでokです

A 回答 (2件)

(1)今はナノを使っていますが、フォレスト・モバスペも使ったことがあります。



(2)【ナノ】
デザインが自由で好きなようにできます。広告もないのでデザイン崩れもありません。ただ、文字サイズなども自分でタグを入力しなければならないので、タグなどに詳しくない方は使いにくいと思います。
【フォレスト】
編集が簡単で使っている方多いですね。でも名前変換を一章ごとにしなければならないので、読み手さんによってはめんどくさくて嫌がる人もいます。
【モバスペ】
使いやすさはナノとフォレストの間くらいですね。初心者さんでも編集には困らないし、逆にタグなどに詳しい方でも満足できるはずです。
表示される広告があだると漫画が多いのでちょっと…ってなりますけど。

(3)ジャンルはcherrymoonさんと一緒で秘密です。
傾向は切な系でうじうじしたやつですね。

(4)~(7)についてはcherrymoonさん同様です。
    • good
    • 0

以前やっていました。



1.
land.to

2.
無料で容量が大きいからデザインにこだわれた
当時は広告バナーもそこまで気にならなかった(今は以前より目立つ)

3.
ジャンルは秘密(同人マナーを遵守したいため)
傾向は大人向け

4以降の質問はここの利用規約や禁止事項ではなく、同人世界でのルールに反します。
夢小説も同人活動の1つです。
不特定多数の閲覧者がいるところでの質問自体が「晒し」行為に近い状態です。
活動している人のことも考えて、こういう場所での質問はご遠慮ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!