アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗難車両の情報公開HPに掲示したいのですが、
かなり多くて全てには書き込めません。
情報網の広いHPや検挙率の高いHPをご存じでしたら
教えてください。
盗難車両の情報も書いておきます。
現場:愛知県名古屋市東区代官町桜通沿小川交差点付近
時刻:4/13夜9時30分頃
車両:平成4年式TW200白
かなりいじってあるのですが特徴は、ライトは丸目、バックミラーは右側のみでハンドルの下に取り付けてあります。
テールランプがクリアレンズに赤色電球、ロングスイングアーム(後輪のシャフトを伸ばしてある)、
ナンバープレートは尾張小牧4474(もうついてないと思うので参考程度に。)
なにか心当たりがありましたらご連絡を。
もしくは名古屋東警察0529360110へ通報を。

A 回答 (1件)

はじめまして


 ご災難でしたね、私もつい最近LED式のテールランプを盗られました。
 正直な所、盗難情報をあげても出てくる可能性は1%にも満たないと思います。
 特に「ここが自分だけのオリジナル」というのがないものはいくら検挙率のいいHPでも出てこないでしょうね。
 特徴を見てみてもどこにでも売っているパーツでしょうしね
 あと、出てくる可能性があるとすれば「懸賞金」です。
 懸賞金をつければ情報が飛躍的に増えます。
 金額が多いほど情報が増えると思います。
 当然ガセネタも増えると思いますが。。。

 がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!