dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はわが国、最大の売国奴は小泉純一郎元首相だと思います。彼の所為で貧富の差が拡大した。「蟹工船」の映画がリメイクされたのも彼が原因だと思います。
みなさんは誰が最大の売国奴だと思いますか?私はあの能天気のベートーヴェンを推します。

A 回答 (21件中21~21件)

 こんばんは。



やっぱり小泉しかいないでしょうね。

彼の行ってきた事の殆んどが「アメリカの利益優先」で説明
出来ますからね。米軍グアム移転費用とイラク参戦と郵政民営化
が、最も売国奴らしい仕事だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。アメリカのためになるようなことばかりしだしたような気がしますし、彼が総理になってから日本の悪いニュースが以前より多くなった気がします。

お礼日時:2009/08/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!