アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。南北アメリカやヨーロッパ、アジアの方々と海外文通を楽しんでいます。

いつもボリュームレターセット(4種類ぐらいの柄のレターセットがたくさん入っているセット)を購入して手紙を書いているのですが、この間買ったレターセットに、黒地に花があしらわれた便せんと封筒が入っていました。

そういえば今まで黒い封筒ってみたことがなかったよなーと思ったのですが、黒い封筒はタブーという国はありますでしょうか?
ちなみに花はプルメリアで、住所と名前を書く枠だけが白地になっています。たぶんオシャレ系なレターセットを目指したのだと思います。

お分かりの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダメですよ



キリスト教圏内だと、死亡届みたいな物ですから

おしゃれでも何でも無いですからご注意ください(使っちゃダメって事です(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!