プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の漫画家で誰が一番好き(または面白い)ですか?

1.江口寿史

2.相原コージ

3.喜国雅彦

よろしければ理由や好きな作品(ギャグ)も教えてください。
それではお願いします。

A 回答 (2件)

当然、すすめパイレーツ、すとっぷひばりくんを知っていますから、


他の2名は足元にも及びません。

さるまん、コージ苑も頑張っていますが、

やはりギャグ漫画家といえども、
女の子を可愛くかける才能というのは
何物にも代えがたい魅力だと思います。

きくにファンは悪いが今二つくらいです。


あれでさぼり癖さえなけりゃぁね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女の子を可愛くかける才能というのは何物にも代えがたい魅力だと思います。

ごもっともですね。

>あれでさぼり癖さえなけりゃぁね。。

スットプひばりくんも確か完結せず終わりましたね。
せっかく才能があるのにもったいないですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/23 18:29

1.江口寿史



私は「すとっぷひばりくん」しか知りませんが
イラストレーターに転向したと風の噂で。

こういうきれいな画を描ける人というのは
なんの理由があるんだか寡作になりがちで、もうひとり私が神とあがめてる方がいますが、新作おっかけるのが面倒になりました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>イラストレーターに転向したと風の噂で。

それは知りませんでした。
やはり江口寿史の才能は飛びぬけているのかもしれませんね。

>もうひとり私が神とあがめてる方がいますが

誰だかすごく気になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!