dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットのページを出したとき下に必ず出てくるタスクバーありますよね。あれが、なぜか突然、言語バーと充電のマークの間にタスクバーが出てしまい、しかも2つ以上インターネットのページを出すと、1つのタスクバーのところに重なって、
これがタスクバーだとすると→「(ページの題名)▽」みたいに表示が重なって出て、使いづらくて本当に困っています、どうすればもとに戻るのでしょうか。

A 回答 (2件)

タスクバーの何もないところを右クリックして、プロパティを開きましょう。

「タスクバー」「タスクバーのデザイン」のところの、同様のタスクバーボタンをグループ化する、のところにチェックが入っていると思います。私も以前、これにチェックを入れていたのですが、やりにくいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで元に戻すことができ、とても使いやすくなりました。

クイック起動の領域が、思いっきり右に寄ってしまっているのかも?と思ったのですが。

1.タスクバーの何もない所をクリックして「タスクバーを固定する」にチェックがついていたらはずす。
2.タスクバーボタンの両側に境界線(点々が縦に3列並んでるやつ)が出てくるので、左側の境界線をドラッグして、左に引っ張る。
3.適当なところで止め「タスクバーを固定する」にチェックを入れる。

違ってたらごめんなさい。
    • 0