アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ってから12時間以上経った切符(3駅分ほどの距離)は改札を抜けられない??

先日試しに朝7時くらいに買った切符で夜8時くらいに帰って、乗り換え場所がつながっているので朝の切符が余っていたため改札を抜けられるか試したらできませんでした。

なにか切符って決まりごとがあるんですか?

A 回答 (1件)


一度、朝に改札を通した物を夜に使用して改札を出ようとしたら出来なかったという事ですか?

 時間はわからないですが、期限はあるそうです。

キセル防止などの理由です。詳細は鉄道会社にしかわからないようです。

この回答への補足

そうゆうことです!

当日有効って書いてあるのに何でなのか疑問に思いました。

補足日時:2009/08/29 01:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社にしか分からないんですね。
でも期限があるなんて知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/17 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!