プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/10にThank Youレターを郵送したとメールを受けましたが、届きません。どのくらい掛かる?
カードは届いてます。

A 回答 (3件)

遅い、とにかく遅い!! カードが先にくるわでパニックに… 後1週間~2週間


は待ちましょう。
    • good
    • 0

「カードは届いています」と書かれていることから、イーバンクのThank youレターのことでしょうか?



でしたら、
こちらに同様の質問がありますので参考になさってください。
http://okwave.jp/qa4218401.html

10日以上経っているので遅い気もしますね。
今月中が許容範囲かと思います。
    • good
    • 0

すみません、まずThank Youレターとは何ですか?



後、書き方が話し口調になってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!