プロが教えるわが家の防犯対策術!

UNIX用コードレス3つボタンマウス何方かご存知ないでしょうか?

A 回答 (5件)

>Dos/V用でも認識します。

まん中スクロールでない物探してます。

これはかなり厳しいかともいます。現行の物でホイールレスの物はおそらく存在しないと思います。

ほい¥留付きの物をほい^留昨日卯を使わずにホイールをボタンと思って使うしかないかもしれません。
    • good
    • 0

某大手オークションサイトにいくつか出てましたヨ。

私も以前にオークションでgetしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2003/04/18 17:50

お使いのUNIXマシンはDos/V用のPS/2マウスは認識しますか?


もし認識するのだったらコードレスであっても別段Dos/V用でも問題なく使えます。

ロジクールとかマイクロソフトとかの物でいけると思います。

この回答への補足

Dos/V用でも認識します。まん中スクロールでない物探してます。

補足日時:2003/04/17 00:58
    • good
    • 0

↓なるほど、UNIXというからには単にミニDIN6ピンとは限らないですね。

ただ、DIN5ピン変換アダプタとかも売ってあるので、とりあえず3つボタンマウス買ってみてはいかがですか?どこに売ってあるかって?ぼくは秋葉原しか見ないので探すのに苦労はしないのですが・・・バルクだと数百円で売ってますよ。ロジクール製もあります(ちょっと高い)。IBMも出してますね。

この回答への補足

まん中スクロールでないやつですですけど、ネットショップでなかなか見つからなくて困ってます。

補足日時:2003/04/17 00:46
    • good
    • 0

インターフェースふぁなんですか?

この回答への補足

PS/2どうぇーす。

補足日時:2003/04/17 00:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!