プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおり、
歯車の見える腕時計はないですか?
腕時計ではないですが参考にこういう感じのが好きです。
http://artymama.blog47.fc2.com/blog-entry-744.html
もしあれば返事まってます。
お願いします

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに歯車が見えていいのですが、
参考の写真のように古びた(歯車の色など)感じのが
いいのですが、もしあればお願いします。

お礼日時:2009/08/30 00:26

こんばんは



スケルトン と言います

検索してみてください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B1% …
    • good
    • 0

下記のサイトもご参照あれ!



参考URL:http://www.furbodesign.com/watch/index.html
    • good
    • 0

No.1です。


要は、アンティークっぽくって、ギアはギミックでもいいってことですか?

腕時計の場合、精密な機構を持っていますから、錆びたりするのは厳禁です。
また、各パーツが小さくなるので、衝撃や部品の強度を考えると、写真のようなものは無理でしょう。
#自分で、適当な時計をバラして、安いアンティークっぽい時計に接着剤でくっ付ける方がよっぽど早いかも。

とりあえず、以下のようなものがありました。
http://item.rakuten.co.jp/bon-eto/b6-artyarty-04/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。そのような感じがいいんです^^
ギアはギミックでベルト部分もそういう感じのが好きです。
大変満足なんですが、値段が・・・
こういうので1万以下であればお願いします。
質問ばっかですみません・・・

お礼日時:2009/08/30 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!