プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1989年のフランス映画「マニカの不思議な旅」で、少女マニカが住んでいる漁村がインドのどこの州にあるかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
ダニエル神父が「クンドゥー教区」と言っていたので、
http://www.cbcisite.com/Dioceses%20of%20India.htm
で教区(diocese)の名前を調べたのですが、クンドゥーという地名はありませんでした。
マニカが乗り込んだバスに書かれていた文字は、タミル文字とマラヤーラム文字ではなかったので、タミルナードゥ州とケーララ州ではないと思います。デーヴァナーガリー文字とベンガル文字でもありませんでした。
たぶんカルナータカ州の公用語であるカンナダ文字か、アーンドラプラデーシュ州の公用語であるテルグ文字ではないかと思います。
ダニエル神父がネパールに行ったとき、「3000km離れている」と言ったのが手がかりになるかもしれません。
以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.imdb.com/title/tt0095584/locations

ここの情報によりますと、スリランカのようですが・・・?

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0095584/locations
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!