アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッグ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arcade/dickies …

この中で男が使うなら
どれまでならOKですか?
また男が絶対使わないほうがいいバッグの柄も
教えてください。

チェック好きなんですけど、
チェックでも大丈夫ですか?

またおススメのバッグのブランド教えてください

A 回答 (1件)

私はどれもいいと思うよ★


問題は柄が自分のファッションに似合うかどうかだと思う。

鞄だけ妙に合わないのは変だから
服と一緒に選んだ方がいいと思う。

今男の子でも柄パンとか履いてて
私の知ってる中では
「豹・星・ハート・キティー・ショっピンク一色」など
個性豊かに自分を表現しているので

自分が「これっ」と思ったものを
服と合わせてみて
「おかしくない?大丈夫?」と聞いたほうが
スムーズに決まると思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうごいざます。

キレイ系に決めたいんですけどれがいいですか?
シャツ着たり、ジレも着ています!!

お礼日時:2009/09/02 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!