プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはWindows7RC版で、Office2003を使用しています。
このたびxlsxファイルを受け取ったので、マイクロソフトのサイトからOffice2007用の互換パックをダウンロードしてインストールしました。
ところが開けません。
同じ作業・手順をVistaで行った際には問題なく開けたので、「これはOSの問題だろうか?」と疑問です。
同様のご経験をお持ちの方、解決策をご存じの方はお教えくださいますと幸いです。「Windows7は互換パックのサポート外ですので当然です。VistaかXPを使用しなさい」というようなコメントは、百も承知ですのでご遠慮申し上げます。

A 回答 (1件)

Office 2003 Service Pack3はインストール済みでしょうね。


インストールしてあれば動作サポート対象になっているようですが……。
http://www.microsoft.com/japan/office/2007/OScom …

それでも動かないならば、XPmodeを使えばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりでした、SP3でした。。。。
私は愚か者でした。的確なご指摘に感謝申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m。

お礼日時:2009/09/04 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!