プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Endless Rain」「Tears」「Forever Love」「Longing」「Say Anything」を演奏したいんですけどドラムがいなくて変わりにキーボードしかいないんですけどいけますかね?
あとこのなかで(他におすすめなんかあったらおしえてください。)演奏するならどれがいいですかね?
急ぎなので早めの回答もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)TOSHI - SAY ANYTHING WITH 福山雅治(solo live)


(2)Say Anything TOSHI &YOSHIKIバージョン~ 静かなX 2of2


「Say Anything」が一番のお勧めです。
YOUTUBEのサイトで、上のタイトルで参考になる動画があります。
(1)はアコースティックギターだけ、(2)はピアノだけです。
参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!