アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤のとおりがかりの銀座で高級菓子をおみやげとして購入したいと思います。

渡す相手は、海外在住の割と位の高い日本人(渡すシチュエーションは個人相手ですが、
組織に渡すのと限りなく同義です)、5日(土)に購入し、8日(火)に渡します。
その意味では、クッキーのような日持ちするものがよいのかなとも思っています。

予算は5000円の包み二つ(それぞれ別のもの?近いもの?一般的な常識なら可)
として、お勧めの菓子をご教示ください。

最近人気急上昇!とか、奇抜なものではなく、無難かつ常識的なもの(その意味では
定番のものといえばいいでしょうか)でお願いします。

A 回答 (3件)

昔からある定番有名ブランドなら



とらやの羊羹
http://www.toraya-group.co.jp/products/pro01/pro …

銀座文明堂 五三カステラ
http://www.bunmeido.com/home/53/tokusen53castill …

空也もなか 
条件より値段は安すぎかもしれません。10個入り千円くらい(要予約)
http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/0337.htm


ちょっと無難過ぎですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました、別の機会にも活用できそうなラインナップですね。メモっておきます。

お礼日時:2009/09/05 15:38

こんばんは



花椿クッキー
http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/product_n …

パイ
http://www.ginza-west.co.jp/

レイズンサンド
http://www.yougashi-kudoh.com/
銀座に支店があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て知りませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 15:39

銀座ウエストのドライケーキ!!正直な味で私の定番です!!間違いの無い贈り物といえます!!


実は、生のケーキ凄くおいしいですよ!!派手さは無いけど(昔ぽいけど)食べてみると感激の味です!!銀座は生ケーキも、喫茶も在るので是非生のケーキも召し上がってください。
個人的には、ショートケーキ・モカロール・モザイク大好き!!ジェリーも美味しいです!!

http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本件でなく自分が食べてみたくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/05 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!