dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はボクシングファン歴、22年で 世界戦がテレビ放送すると毎回見ている者です。けど 世界戦以外は詳しくないので質問です。ボクサーはある程度、一流になると 一戦一戦が 身を削るような命懸けの試合をしていますよね。
元世界チャンピオンで2階級制覇を狙う亀田興殻選手にしても毎回、負けるかも知れないというプレッシャーの中で身をすり減らして強敵を倒してきたのでしょうか?
世間では よく亀田選手に批判的な方の意見を見たりしますが‥実際の所は やはり あれだけの好成績を残してるわけだし、修羅場の試合を綱渡りのように血まみれになりながら乗り越えて来て、今があるんでしょうね。ボクシングに詳しい方の意見を聞きたいです。。

A 回答 (1件)

ボクシングファン歴約10年、国内の新人王戦が一番好きな30代半ば女です。

ご質問の内容がまったくわかりません(^^;)
何についての意見を聞きたいのか、もう少し具体的にわかりやすく説明して頂けませんか?
    • 0