アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキージャム勝山に宿泊するのですが(ホテルはハーヴェストです)ホテルの食事以外に夕食をとる場所はありますか?
一応車なので車で移動することも可能ですが、10~15分くらいであればいいなと思っています。

A 回答 (3件)

スキージャム勝山は山の上です。

スキー場のセンターハウスとハーヴェストと含む数軒のホテル(確か3軒かな)しかありません。ホテル以外で食事をするなら、山を降りるしかないです。15分あれば勝山市街地に出ますので、食事をとれる店はありますが、大半が居酒屋的な店です。市街地まで行かなくても国道157号線まで降りたら、喫茶店が1~2軒あったように思いますが、夕食時に営業をしていたかどうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャムにお詳しそうなので、もうひとつ聞かせてください。
ハーヴェストで食事されたことあります?
コストパフォーマンス的にどうですか?

お礼日時:2009/09/10 19:06

No.1です。


スキージャム勝山は何回か行ってますが、泊まりで行ったときは勝山市街地のホテルで泊まったので、ハーヴェストでは食事をしていないのです。

食事を考えると市街地の方が便がいいだろうと思いましたので。夕食の時ぐらいビールを飲みたいので、歩いていける範囲に他の店がないというのは、私には致命傷でした(笑)
    • good
    • 0

10~15分くらいなら結構有ります。


(全体的には飲食店的なものですが)

そこで一番のお勧めは、
★★越前そば処 勝食(各種定食も)メニューはとても豊富です。 http://www.mapple.net/spots/G01800069403/photoli …
 同HP http://www.katusyoku.jp/info.html
★割烹峰(定食各種) http://www.mapple.net/spots/G01800031703.htm

次いで、
グリルやまだ(洋食) http://r.tabelog.com/fukui/A1804/A180401/18000450/
ペンションUPO http://r.tabelog.com/fukui/A1804/A180401/18000293/
 (UPOは飛び込みの食事が出来るか分からないので要問合せ)

<その他>
料亭旅館板甚(要予約) http://www.mapple.net/spots/G01800076503.htm
(少し離れますが)そば処まつや http://www.mapple.net/spots/G01800069803.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速たくさん教えていただいてありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/10 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!