アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近視矯正を検討しています。
神戸クリニックの体験者の方いませんか?
口コミやホームページを見た中ではよさそうなのですが、本当のところ、どうなのか聞きたいです。
クリニックに行かれた方や実際に手術された方のお話し聞かせてください。

A 回答 (2件)

先月、神戸クリニックで手術を受けた体験者です。

オリコンのお客様満足度NO.1につられましたが、間違いはありませんでした。

他のクリニックで手術を受けたわけではないので、検査だけでの他院比較になりますが、一番感じたことは、やっぱりスタッフの対応が違うということです。

検査やカウンセリングでは合間合間に雑談を交えてくれ、緊張がとてもほぐれました。また私は、技術的なところがとても気になってしまうタイプなんですが、他院のZレーシックとか品川プレミアイントラレーシックなどとの違いや優位性についてもとても細かく説明してもらえました。。。
手術のときに手まで握ってくれて、これが病院なのかと感動したほどです。特にマネージャーの方の対応が素晴らしかったのですが、他の方もとても親切でした。上から目線で対応された記憶もまったくありません。

とにかく、一度行ってみることをお勧めします。
    • 0

2ヶ月前レーシックを神戸クリニックでしました。

>口コミやホームページを見た中ではよさそうなのですが、本当のところ、どうなのか聞きたいです。
他がどうなのか知らないので比べようが無いのですが…。
HPに載っているのはうそはなさそうです。
自分も視力は出ていますが片目は炎症が残り点眼を続けていますが炎症の無い方の目は非常に良く見えています。
対応も非常に良いです。
    • 0