アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、教えてください。
ふと思い出したけど調べようとは思わない、がポイントです。

私は、
「お笑いマンガ道場」で川島なお美の後釜になったアシスタントの、
『森山祐子』です。

A 回答 (6件)

今日旦那と、そういえばAV女優の黒木かおるってどうしたかなという話になりました。

あのわき毛見せてた人。そのとき軽蔑したけど今思うとたいしたもんだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。回答ありがとうございます!
懐かしいですね~。
彼女が活躍してた時は子供だったんですが、家族でテレビを観ていて彼女が映ると食卓がピリッとしたムードになったような。
自殺未遂したって聞いた気がしますけど、元気なんでしょうかね。

お礼日時:2009/09/16 19:47

そういえば、今日元極楽とんぼの山本はどうしてるんだろう?


という話題が我が家で出ました!
どうしてるんでしょうかねぇ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、どうしてるんでしょうねえ??
宮崎で八百屋勤務、と聞いたような気がしますが。

しかし相方の加藤の活躍ぶりはすごいですね。

お礼日時:2009/09/26 16:49

 


#1です
合掌(-_-)

また思い出が一つ消えた。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/entertainment/ …

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたくしも、合掌。

お礼日時:2009/09/26 16:49

キャロライン洋子ついでに、兄のひろしも....


気になるけど、わざわざ調べるほどじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございます!
キャロライン洋子は聞いたことがありますが兄のひろしとは?
知りませんでした。

お礼日時:2009/09/16 19:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。回答ありがとうございます!
古いですね~。

お礼日時:2009/09/16 19:43

 


Peter Paul and Mary(PP&M)はどうなったのでしょう。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。回答ありがとうございます!
この方を存じ上げませんが・・・と言いつつ調べないんですが。

お礼日時:2009/09/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!