プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の外国人が初めての日本旅行で、日光観光と温泉にはいりたいということで、いろいろと探しています。 なるべく安い ユース系か民宿(一人一泊3000から5000円くらい)を希望しています。旅館でしたら温泉がついていますが、そうでない場合、近くの温泉に入りにいくという形になりますが、近くに温泉に入れる場所がある安宿、できれば観光にも便利なところがありましたらどうぞ教えてください。 ネットで探していますがうまく探せていません。早めに予約を取りたいのでよろしくお願いいたします。
同じく、京都もまわります。ご存知のかたいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

京都は清水ユースがまだできてまもないので


いいと思います。京都で温泉は無理ですから。
http://kiyomizuyh.web.fc2.com/

日光で温泉となると奥日光に行くか、鬼怒川になると思いますが、
1泊2食付きで7800円というのはダメでしょうか。
http://www.itoenhotel.com/hotel/itoen_kinugawa/

私の時はここで奥日光の温泉をとりましたが、
料金+800円が必要です。
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uSrc030SrcDistrict …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ添付をしていただいて とても参考になりました。
どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2009/09/21 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!