dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツールバー(画面全体、お気に入りなど)がある日突然大きくなってしまいました。
PC初心者ですので、やり方がわかりません・・・どなたか戻し方をおしえていただけませんか?

「ツールバーがでかい」の質問画像

A 回答 (4件)

IE9のメニューの表示を右クリックしてツールバー選び、必要なバーのみチェックを残し、不要バーはチェックを外すと良い


(例えば、Yahoo!Toolbarのチェックを外すとIE9から消え表示されなくなる。)
    • good
    • 0

もしかしたら解像度が低くなったってことかしら。


http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qa …
ここを参考に、解像度を上げてみてはどうでしょうか。
なんとなく、解像度が800×600になってるような気もします。
自分が、これくらいでいいかなーって数字を見つけて設定してください。

この回答への補足

解像度ではないんです。タスクバー?ツールバー?だけが大きく表示されてしまい、HPをみても見にくいんです。

補足日時:2009/09/12 10:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なおりました。

お礼日時:2009/09/12 10:18

ツルーバのあたりで(1)右クリック(2)メニューバーのチェックをはずして


小さく出来ますよ。
    • good
    • 0

>画面全体、お気に入りなど



これの意味が良く分かりませんが、Yahoo!やMSNのツールバーが邪魔って
事ですか?
それなら無効にすればいいだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!