プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甥の誕生日プレゼントなんですが、デュエルマスターズの攻略本がほしいというので探しているのですが、どこを探してもありません。その本が存在するのかもよくわからないので、何か情報がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズパーフェクトマスターBOOK (上下巻)


Vジャンプブックス―ゲームシリーズ

集英社 ; ISBN: 4087790096、ISBN: 4087790126

かと思います(知らない分野なので自信全くなし)

ISBNの番号を控えて書店に問い合わせをしてみてください。

発刊して時間が経っているので"Amazon"経由の方が
手っ取り早いかもしれませんね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087790 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もはじめは「遊戯王のデュエルモンスターズ」だと思っていたんです。でも確認してみるとそうではないんだそうで・・・
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/21 13:24

遊戯王のデュエルマスターズの攻略本ですよね


この前 ゲームとか本とかの中古店に行った時に見ましたよ
新品が売ってなかったら中古店できれいなのを探してみては
    • good
    • 0

遊戯王デュエルモンスターズとは別に「デュエルマスターズ」(モンスターじゃなくてマスター)というゲームの本もあるようです。

正確なタイトルやゲームの内容を甥ごさんに確認された方がよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!!
遊戯王のデュエルモンスターズとは別にデュエルマスターズがあるようなんです。
やっぱり確認してみないとわからないですね。
本人に確認してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/21 13:27

遊戯王は「デュエルモンスターズ」です。


これ以外に「デュエルマスターズ」という漫画が「月間コロコロコミック」にあります。
ここからできたカードゲームの「デュエルマスターズ」のことではないでしょうか。
これはゲームがあるかどうかわかりません。
たぶんカードゲームが中心のような気がします。
で攻略本ってあるのかしら。遊戯王よりだいぶ新しいカードゲームなので。

ただ「デュエルマスターズ全方位カードファイル」という本(750円)があり、発売中ということです。
この本は『第2~4弾の全カードとその攻略法を完全紹介』ということですのでカードゲームに夢中のお子さんなら欲しい本だと思います。
この本のことではないでしょうか。

なお、デュエルモンスターズ(D.M)のゲームアドバンスソフトも発売予定だそうです。
タカラのサイトを貼っておきます。

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/dm_card/
    • good
    • 0

攻略本などなくてもインターネットで調べれば大抵のことは分かってしまいますし、分からなければここの掲示板やゲームサイトの掲示板で聞けば答えが帰ってきますよ。

    • good
    • 1

#4の者です。

間違い発見 ! 申し訳ありません。
ゲームボーイアドバンスのソフトが初めて発売されそうなのは
「デュエルマスターズ」です !

遊戯王ならもうすでにいろいろ出ていますからね。
(それならうちの子もやっていますもん。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/23 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!