プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に某有名動画サイトで見た事がある、そのゲームのタイトルがどうしても思い出せません。

大きな特徴としては
・SFCプリンスオブペルシャのような横スクロールをするアクション
・プリンスオブペルシャと同じでよく死ぬ系
・主人公は人では無いが、人に近いカタチをして緑色っぽいイメージだったと思います ここはちょっと自信ないかも
・ゲームを進めながら、仲間を救出して行くようなシステムも

かなりマイナーなタイトルじゃないかなと思います
同タイトルはその動画サイトに無かった上、動画再生数も3桁台な為

心当たりがあれば教えてください
もちろん違ったりしても参考になるのでありがたいです

A 回答 (1件)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8933/m …
エイブ ア ゴーゴーかな情報が少ないので間違っているかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレダー!!!
まさにこれです ジャストミートです 愛してます
これがやりたくてうずうずしてました
ありがとうございます!さあ今度はゲーム屋巡りだ・・・
スッキリ!

お礼日時:2009/09/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!