プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧頂有難う御座います。

最近パチンコでエヴァをやっているんですが、
ここ最近全く勝てません。

この間は5万負け、昨日は2万、今日も2万。
どうすれば勝てるのだろうか…。

釘は結構いいんですけど、中々当たらない当たらない…。

皆さんはどうゆう台に座っていますか?

私は大体釘以外では、当たり回数が階段になっているかつ
連荘数が多い台を選びます。

たとえば一昨日大当たり数3回 昨日9回 今日0 だった場合
階段になる可能性があるので9回以上あたるだろう!という
思い込みで選んでいます。。w

22日、地元の一番でかいパチンコ屋の一番でかいイベントが行われます。

今度こそ勝とうと思うのですが、朝一番でエヴァをやる場合
どうゆう台を選べばいいですか・・?

A 回答 (3件)

全く当たらない時って有りますね~


顔認証でも入っていて狙い撃ちしてるんでは?なんてね

階段は昇るばかりでは無いので気をつけて下さいね。
回転数が登って行ったりしてね

ちなみに私は落ち目の時いちぱちやにぱちでリハビリしています。
    • good
    • 0

下の人の回答が全てですが、補足です。



エヴァは350分の1ですよね。
しかもパチンコは回せて3000回転とか。
スロットなら9000回転回せますから、収束の面から見ても不利です。

パチンコで確実に勝ちたければ甘デジを打つことです。
回せば回すほど確率は収束しますので、期待値以上の台を沢山回すしかないです。

回した場合に、分母が350と100とでどちらが収束しやすいか考えてみてください。答えは出ると思います。
    • good
    • 0

釘の善し悪しが判断できるのなら、良く回る台に座ってひたすら回すだけです。


良く回る台でも勝てないなら、それ以上の勝つための要素は無いので「運がない」と諦めてください。

>>地元の一番でかいパチンコ屋の一番でかいイベントが行われます。
パチンコのイベントは、設定が存在しない以上、精々釘が甘くなっている程度なので、ほぼ意味無しです。
パチスロのイベントで、高設定が確実に入るならそっちを狙った方がマシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!